最近の記事
◆2009年12月12日◆
秘密の情報教えちゃいます・・・!


◆2009年12月4日◆
スワンマニア「姉のいいなり」サンプルアニメ・サンプルボイス公開


◆2009年11月13日◆
スワンブログはじめました!









■秘密の情報教えちゃいます・・・!
<2009年12月12日土曜日>
秘密情報とは・・・
実は
iPhoneアプリを作っちゃいました!

詳しい内容は↓にあるバナーをクリックっ!

HP名はiSWANです。アドレスは…
[http://www.swaneye.com/iphone/iswan/]
です。

iPhoneをお持ちの方はぜひプレイしてくださいね!
iSWANのページにて購入ページに行けますよ!
お持ちでない方はコレを機にiPhone購入しちゃう?(^^)

■スワンマニア「姉のいいなり」サンプルアニメ・サンプルボイス公開
<2009年12月4日金曜日>
スワンマニア「姉のいいなり」紹介ページの更新をしました。
サンプルアニメ、サンプルボイスを公開!
かわいいお姉さん達の声を聞きながら、
滑らかな動きのスワニメーションを見てあんなことや
こんなことを妄想しちゃいましょう(^^)

↓公式ページはコチラです!↓

■スワンブログはじめました!
<2009年11月13日金曜日>
はじめまして!
スワンオフィシャルブログはじめましたー!
これから、最新情報などいろいろお伝えしちゃいます!

どぞ、これからはよろしくお願いいたしますm(_ _)m


…さて、堅苦しい挨拶はこの辺にして、最新情報を!
新ブランドスワンアイ+にて『ままん教室〜未来のHなお勉強〜』が
発売中です!
お店にダッシュですよ!

詳しいことは公式HPで!